蟻ネットワーク平和公共団体公式ブログ

とまあ蟻ネットワーク平和公共団体のブログを作っといた

逃走中RPG1ネタ

----蟻ネットワーク平和公共団体本部-----

マリオ :あん?ここが本部?

ピーチ :立派なお城やん

マリオ :ぜいたくだなぁ

ルイージ:だな

逃走中RPG 1

----逃走中受付場----

マリオ:えっと...受付場はどこだ

ワリオ:おい マリオ

マリオ:なんなんだ~! その姿は!

ワリオ:ピンク髪の女に殴られたんだ

マリオ:なんで殴られたんだよ

ワリオ:あの女に出会って

かわいすぎて心がドキドキしたんだ

俺は”結婚してください”とあの女に言った

そしたらあの女が”ゑいきなり”と言い返した

そして俺は”そんなこと言わないでお〇〇い見せて”

と言いキスと胸を触ったんだ

そしたら急にキレて

”しゃーんなろー”と言いぶん殴られたんだ

マリオ:何やらかしてんだ!

ワリオ:お〇〇い小さかったが可愛かったぜ

マリオ:んなんどうでもいいわー!!